たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ジェノヴァ海戦2日目

1日目は帰りが遅かったので不参加。
2日目からです。

事前に某フレから艦隊に誘われていたものの、その某フレが出場できなくなったらしく、野良艦隊で参戦。
毎度のClaさんが野良でいたので2人で2艦隊編成です。
ちなみにClaさんもZEROから誘われていたっぽいです。あ、ZEROって言っちゃったね。

で、私はいつも通りの仕掛け旗。


結果は~ ↓↓↓


20111030_ジェノヴァ海戦2日目_01戦功.jpg

20111030_ジェノヴァ海戦2日目_02脳筋.jpg



まぁ、なんというか。

野良としては非常に攻撃力のあるメンバーであった。
と言っても一部の人だけのような気がしないでもないけど(;´∀`)

その分、守りは非常に弱かった。
野良は大体守りが薄くなるものなんだけど、それ以上に。
インファイトする人が極端に少なくて、味方の距離もやや遠く、護衛はかなり薄め。
敵も味方も大量予撃沈という戦闘が多くかったかなぁ。

という感じで、なんというか安定性の無い戦い方でした。
予撃沈の多さのワリに勝利数が少ないのはそのため。

私は旗なので当然撃たれまくり。
大砲とか板とか耐久がヤバイ。いつもの2倍は消耗してる。
3日目持つかな~(つД`)
名工も2000くらい準備してたのに1日で尽きた(;∇)アハハハハ
艦隊メンバーの名工が尽きて、7~800くらい私から渡したからなんだけど。



さて、3日目はどうなるかね・・・。

| BC・海戦 | 2011-10-30 12:50 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT