たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 模擬大会に出てみました。

『Euros Area Battle Tournament』

トーナメント戦で2回戦敗退です(´ρ`)
ちなみに1回戦は相手旗艦リングアウトという若干物悲しい勝利。


私個人の成績は~

 被撃沈0
 予撃沈0

なんもしてねぇ( ゚Д゚)

そういえば2週間くらい底模擬もしてなかったワー。
「どう動きべきか」の判断が全く出来ず。
とりあえず居ただけな感じでした。
やっぱり足引っ張りました。
北海道・東北艦隊の皆様ゴメンナサイ。

| 航海日誌 | 2011-10-23 11:25 | comments:4 | TOP↑

りひとさん、お疲れ様ですi-185

艦隊チャットは、
やっぱり方言でお話ししましたi-179i-198

| ☆彩^^ | 2011/10/23 16:24 | URL |

チャットで方言出すの難しいってば(;´Д`)

それに東北ネイティブじゃないっぽい方もチラホラ。

| licht | 2011/10/23 17:54 | URL | ≫ EDIT

lichtさん、22日はお疲れ様でした!

また大会とかやりますんで、エントリーお願いしますね!

では、“勝手にリンク月間”運動期間中ですので、勝手にリンクさせてもらいますがキニシナイデください!!

| saphyu | 2011/10/26 17:27 | URL |

saphyuさん。
大会運営お疲れ様でした。
やはりアレだけのメンツの中にいると、私はまだまだ初心者だなと痛感する次第。
って、どれだけのメンツなのかも判ってませんけど( ∇)アハハハハ
今後の大会は・・・・・気が向いたら(・ω・;

リンクはご自由にどぞー。

| licht | 2011/10/26 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT