たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 撤回

今週末は海戦ですね。

Eurosはイスパ→ポル。
大国が1順したので今度は小国ターンになるのかなーと思ってたけど、また大国でしたか。
現仕様になってポルの参加回数が増えてるので、私にとっては良いことであるヾ(・ω・)ノ"

で、気が早いけど次回はどこになるんだろね?
また大国ターンだったりするんだろうか。
前回の海戦の連盟投票でフラがポル陣営につけるかどうかキワどかったという話しもあるし、もしそこがひっくり返るようだったら・・・フラに行くよりも、ポルのままのほうが参加しやすいのでは? とか思い始めてみる。

というわけで、亡命計画は一旦撤回(・ω・;
引き続き検討はしますが、もうちょっと様子を見ることにします。

| 航海日誌 | 2011-09-27 20:07 | comments:4 | TOP↑


i-241

| ☆彩^^ | 2011/09/27 21:56 | URL |

Σ(゚д゚;)!?

| licht | 2011/09/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

投資でやりあってるのはポル対どっかばかりだから
海戦は必然的にポルが多くなりますね
フラで起こそうと一時がんばってみましたけど
大国と同じくらいの金額を動かさないとなると
今後小国での大海戦は無いかもしれません
予測でしかないですけどw

| 金(フラ) | 2011/09/28 12:17 | URL |

勢力によって国威の上がり方が変わる(小国のほうが上がりやすい)仕様じゃなかったかなーと思って少し調べたんですが、そんな情報出てこない。記憶違いかな(・ω・;
上がり方が同じだとすると、小国はかなり不利ですねぇ。
ま、それでもリセットされるわけじゃないし、いつかは発生しますよ'`,、 (;´∀`) '`,、

| licht | 2011/09/28 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT