たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 詐欺にはご注意

100ブーツの看板を出しているバザーを見かけたんですよ。

20110924_01_100ブーツバザー.jpg


バザーだから、値段は最高でも50Mってことになります。
これは超お買い得!?



と思って見てみたら

20110924_02_詐欺師め.jpg


全然100じゃねーでやんの。
詐欺師め!


皆様も詐欺にはご注意を(・ω・)




【追記】
えーと、念のため。
ここで詐欺ってるBさんはワタクシのフレであり、仲間内でアホやってるだけです。
真に受けないようにね!

| 航海日誌 | 2011-09-24 00:14 | comments:7 | TOP↑

詐欺師とはひどいですね・・・皆さんも気をつけましょう!

| Bifald | 2011/09/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

初コメ~

いや~・・・



危うく買うところでしたわー

いるんですね~こういう方も(´`)=3




ってコレ名前隠す気全くないですよね???


個人的にはりひとさんの後姿に大笑いですがw
なんでりひとさんて存在だけで笑えるんだろう・・・

| ありー | 2011/09/24 00:36 | URL |

>Bifaldさん
ひどい人も居たもんですなー。


>アリーさん
危なかったですね!気をつけましょう!
名前に関しては、詐欺師なんで晒しちゃってもいいかな~?と思いつつも、頭文字だけ残して加工しておきましたよ。武士の情けです。

 >個人的にはりひとさんの後姿に大笑いですがw
 >なんでりひとさんて存在だけで笑えるんだろう・・・

男は背中で語るのですよ(・ω・)
あれ?でも笑われてる・・・?(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

| licht | 2011/09/24 01:21 | URL | ≫ EDIT

りひとさんi-185
面白いーwww

| ☆彩^^ | 2011/09/24 01:36 | URL |

なんだかまた笑われてる気がする!( ゚Д゚)

| licht | 2011/09/24 01:56 | URL | ≫ EDIT

相変わらず困った人じゃの・・・ww

| クレア・エルンフェリト | 2011/09/24 21:59 | URL |

ホント、Bさんは困った人ですよね~

| licht | 2011/09/24 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT