たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 決めた

大国主管の海戦が一巡し、これから小国主管の海戦になるのかな?

次の海戦がどこ対どこになるかはわかりませんが。
今度ポルがフラの連盟につくことができなかったら、亡命します。

造船投資もしたいので勢力順に亡命し、最終的にはフランスに落ち着く予定。
でも小国の勢力順ってどうなってるんだろう。
ネデは飛ばしてもいい気がするけど、ヴェネは投資しておきたいな~。



というわけで直近の予定。
いつでも亡命開始できるように、ポル領土に投資しておこう。
既に充分に投資してるはずだけど、念のためにね。
各港10Mくらいつっこんでおけば大丈夫だよね。



と思ったらお金がない(;゚Д゚)

貧乏.jpg

いつの間にこんな貧乏に・・・。



というわけで更に直近の予定。
まずは南蛮します(´・д・`)

| 航海日誌 | 2011-09-13 21:24 | comments:10 | TOP↑

リヒトさん、フランスになるんだぁi-185
楽しみにしていますi-237

(亡命すると、名声がへちゃうんだi-198

| ☆彩^^ | 2011/09/14 23:23 | URL |

「ポルがフラの連盟につけなかったら」だからねー。まだわからないワヨー。
・・・とはいっても、ここんとこずっと連盟投票で負けてるのでほぼ確実な予感( ゚Д゚)

| licht | 2011/09/15 01:31 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ!

| 金 | 2011/09/15 12:38 | URL |

名に金が付くフレ・知り合いは複数名いるんダワサー。
フラ人は1名ですが( ゚Д゚)


てか、まだ亡命決定じゃないし!

| licht | 2011/09/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

!!

期待しておりますぞ

| 仙道 | 2011/09/16 08:24 | URL | ≫ EDIT

私が亡命してもフラには何のメリットもないことはご理解頂こう(・ω・)

| licht | 2011/09/17 00:49 | URL | ≫ EDIT

亡命を検討とか・・これはびっくり!

| クレア・エルンフェリト | 2011/09/17 12:01 | URL |

検討自体は以前から宣言してますぜー
今回は「決定する基準」の決定でおます。

| licht | 2011/09/17 13:24 | URL | ≫ EDIT

私が亡命したときの勢力図はポ>イス>イン>フ>ヴ>ネだったようであります。
一応オスマンも亡命したけど今の所投資による店売り装備種類増加くらいしか恩恵がないけどなんともないぜ(・ω・)

| 毬藻マイスター | 2011/09/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

ふーむ。
今、大商戦みてみたけど、
イスパとイング、小3国は僅差なんだねぇ。
これは慎重に進めないといかんなー(´Д`)

| licht | 2011/09/20 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT