たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ログ表示ツール『DOLログ見張り台』

名前はコレにしました。応募してくれた皆様ありがとーヽ(・ω・)ノ
あとで何かあげるよ(・∀・)イワシとかイワシとかイワシとか。

・・・・・・・

ログが流れまくってチャットに絡めない。
離席がちだけどチャットには絡みたい。
そんな人向けのログ表示ツールです。


※最新版は 『DOLログ見張り台』カテゴリ でご確認下さい。


【ダウンロード】
 DOLログ見張り台 2.0.0.0


【機能概要】
 ・大航海時代Online(以下DOL)用の常駐型ログ表示ツール。
 ・DOLのログをリアルタイムに表示。
 ・タスクトレイに常駐し、ログ更新を検知したら自動的にウィンドウ起動。
 ・DOL本体が終了したら自動的にウィンドウが閉じられます。
 ・ログの日時を表示。
 ・URL自動リンク
 ・フィルタ機能
  不要なログは表示しないように設定可能。
 ・呼び出し機能
  キーワードを設定しておき、検知したら
  「音を鳴らす」「ウィンドウを点滅させる」などの動作でお知らせ。
 ・ゴースト機能
  マウスが近づくとウィンドウが隠れます。
  ON/OFF切り替え可能。


【スクリーンショット】
  DOLログ見張り台_ログウィンドウ_サンプル  DOLログ見張り台_設定画面_サンプル


【動作環境】
 ・.NET Framework3.5必須。たぶん。
 ・WindowsXPで動作確認しています。Vistaや7でどうなるかは不明。
 ・HTML形式のログのみ対応。


【注意事項】
 ・本アプリケーションを使用して何か問題が発生しても、製作者には一切責任は無いものとします。
  何の補償も致しません。ご利用は自己責任で。


【備考】
 ・多重起動にもなんとなく対応。
 ・ちょっとわかりづらい機能について説明。
  「位置補正」という機能があります。(ON/OFF切り替え可能)
  これは、ウィンドウが画面外に飛び出したときに、画面内に戻す機能です。



感想、要望、不具合など、ありましたら言って頂けるとありがたやー。
要望にはほぼ応えないと思いますが(;・ω・)

| DOLログ見張り台 | 2010-01-09 18:19 | comments:2 | TOP↑

おお!いい名前が決まりましたね。
ジジも色々考えてたんだけど、全然センスなくてw

| ジジリ | 2010/01/09 19:20 | URL |

名前考えるのって、難しいよねー(´Д`)

| licht | 2010/01/09 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT