たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ダブリン海戦2日目

1日目は帰宅が遅くて参加できず。
ってことで今回の海戦は2日目から~。


今回も野良艦隊。
知り合いに誘われて旗は回避ですヾ(・∀・)ノ"

↓↓↓結果。


20110903_海戦2日目_戦功.jpg

20110903_海戦2日目_DBA.jpg

今回は脳筋ツールではなくDOLBattleAnalyzer使ってみました。
脳筋ツールと集計結果が違うんだけど、どっちが正しいんだろう・・・。



予撃沈も被撃沈も物足りない数字ですね。
いつも通りとも言う(・ω・)

中型までは2戦に1回くらい予撃沈あげてたけど、大型からはパッタリ。
中型の後半から敵が多くなってきて、分断されたりはぐれたりするケースが多くなってきました。
そして集中力も落ちてきたり( ゚ρ゚)ァー

被撃沈10のうち4くらいは艦隊からはぐれてボコられた結果です。
てことで実質的な被撃沈はそんなに多くないともいえるんですが、
内容的には凡ミスのアホ死が多数なのでやっぱダメ。

やっぱり旗のほうが性に合ってるのカシラー。


さて、3日目の艦隊はどうしようか・・・。

| BC・海戦 | 2011-09-04 02:49 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT