たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] ロンスクにつける帆

ロンスク造ったはいいけど、補助帆を6枚持っていなかったのである '`,、 (;´∀`) '`,、
今までは商大クリッパーの5枚が最多だったからなぁ。



というわけで



補助帆のメモリアル『メインマストにつける帆』に挑戦!!




縫製マイスターな2ndキャラを北海に送り込んで、1時間弱で全部埋まりました(・ω・)

20110727_メモリアル.jpg

このメモリアル、全部「大成功品」なのよね。
時間はそんなに掛かってないけど、地味にキツイ。
カテも結構使ったなぁ。

まぁそれはともかく、あとはこれをバイーアのカブラル氏に見せれば『強化フルリグドセイル』ゲットです。

ちなみにメモリアルを埋める過程で、メインフルリグドセイルが1つ出来上がってます。
補助帆7つになっちゃう(゚Д゚ 三 ゚Д゚)



<おまけ>

バイーア向かう途中にブコに寄り、余った材料で改良フルリグド作成に挑戦してみたら

20110727_改良フルリグド祭り.jpg


5個中4個が大成功で改良フルリグドになりました。
なにこれコワイ。

| 航海日誌 | 2011-07-28 01:08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

