たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] またまた海戦

今度はポル⇒イングの海戦!
…と思ってたらイスパ⇒ポルでした。

20110719_海戦です.jpg

ということは、今回のが終わったら、またすぐにポルターンの海戦になるのかな?
なかなか忙しいね。大歓迎だけど。



それはともかく艦隊はどうしようかね。
「今回の艦隊どうしよう」という意味と、「いいとも艦隊は今後どうしよう」という意味と。
※『いいとも艦隊』というのは、私が長らく参加(というか主管として運営してきた)固定艦隊です。

いいとも艦隊は殆どのメンバーがDOLからフェードアウトし、まともにINしている人も回線弱体化だったりオスマン亡命だったりで一緒に海戦に参加することはできず。
人数不足で流石にそろそろ限界です。
というか私以外に安定して参加できるのが1人もいないので、実質解散状態なのよね。

そんな状況なのでここ暫くは野良で参加してるんだけどね。
完全野良艦隊だと毎回リセットだからいつまで経っても思うような戦い方はできなくて戦果は伸びないし、野良で固定艦隊の補充に拾われて入ったことも何度かあるけど、完全野良とは違う「やりづらさ」があったりするし。
野良じゃダメってことは、やっぱり新しいメンバーで固定艦隊を作っていくしかないんだろうか。
そんな人脈が無いから野良になってるんだけどね。
うーん、どーしたものか(´・ω・`)

とりあえず今回は野良参加なのは確定ですが。




ここからちょこっと別の話。
ただいま冒険のため東アジアに篭り中。
商会放浪の誘われ期間は、東アジアに篭ってる間は延長します。
次にEU戻るときまでに決まってなかったら、放浪は終了してGJに戻ります。

| BC・海戦 | 2011-07-20 00:16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT