たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 冒険Lv64!

20110717_01_冒険Lv64.jpg

冒険Lvが64になりました。
これで大クリ乗れるワーヾ(・∀・)ノ"



と思ってたんですが、無印クリッパーに乗って冒険中に、たまたま並走してた新船ロングスクーナーにぶっちぎられました。
船性能を見てみると

20110717_02_ロンスク.jpg
※他人の船なので一応モザイクかけてます。


縦帆スゲー( ゚Д゚) 横帆もそこそこスゲー( ゚Д゚)
旋回も思ったほど低くない。
調べてみたら評判も上々。大クリより速いとか?

ロンスクの乗船Lvは65/28/18。
冒険Lvあと1だったら、まだまだ冒険モチベも落ちてないので充分いける。
大クリよりもこっちを目指すべきか・・・?


ううむ、どうしようかねー(´Д`)
とりあえず冒険Lvあげつつ、もう少し様子を見ようかな。
それとロンスク作るなら、そろそろ『明るいFS計画』も更新しないとね。

『「そろそろ」じゃなくてさっさと更新しやがれ』という声が聞こえてきそうな気がするけど、キニシナイ。




さて、今日の1枚。
ポルトベロ前で発見♪

20110717_03_今日の一枚.jpg
クリックするなよ? 絶対するなよ!?

| 航海日誌 | 2011-07-17 02:59 | comments:8 | TOP↑

!

ウワァァーーーーーーーッi-201
.。・°°・(((p(≧□≦)q))),・°°・。.

| ☆彩^^ | 2011/07/17 18:28 | URL |

明るいFS計画

本文中にもありましたが明るいFS計画の更新お願いします。
それから、前回更新分のロワの強化回数などの見直しをお願いします。
朋美は、マスターをちょっといじって使ってます。
いつもありがとう。v-10

| 朋美 | 2011/07/17 18:29 | URL | ≫ EDIT

思い切りクリックしたわいっw
これは凄い。この世の物とは思えん・・・

| クレア・エルンフェリト | 2011/07/17 23:14 | URL |

>彩さん
だからクリックするなとアレほど!

>朋美 様
いつも遅くてスミマセン(;´Д`)
最新版は近いうちに公開できる・・・はず・・・。
更新が遅いのは私の性格上どうしようもないので、必要に応じて自分でマスタ弄るのが正しい使い方です。私の性格はたぶん間違ってます。

>クレアさん
だからクリックするなと。。。クレアさんだったらいいや( ・ω・)

| licht | 2011/07/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
クリックしてギャー;っとなったので
苦情ご挨拶を・・・
クリックしてはいけなかったんですね
ええ、読みましたよ ヨミマシタヨ(T T)

| しっぷ | 2011/07/20 09:26 | URL |

|ω-)フフフ・・・また犠牲者が1人・・・

>しっぷ 様
はじめましてーいらさいませー。
時々こっそりblogを拝見させて頂いております。多分モロバレですが!

尚、苦情は受け付けません(・ω・)

| licht | 2011/07/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

クリックするよ? 絶対するよ!?

どうも~。ルカ兄こと、ルカ・ジウベルトでありますっ∠--
『クリックするなよ? 絶対するなよ!?』
…と云われると、
クリックしてしまうのが人の常でありましてw
うおーすげぇーっ。
以上、元生物学者のすっとこ軍人でしたっ。

| るしお・じうべると | 2011/07/24 00:54 | URL |

ルカ兄なのにルシオとはこれいかに? ゚Д゚)

それにしても、人の言うことを聞けないコばかりですワネ(・ω・)

| licht | 2011/07/24 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT