たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 商会代表(代理?)のお仕事

不祥licht、リスボンにある泡沫商会の商会代表(代理?)を務めております。
今まで代表(代理?)のお仕事と言ったら「加入申請があったら許可する」くらいだったわけですが


20100106_01_商会貿易


私が働かないと、これが使えないわけか。

でも前にも言いましたが、licht君は南蛮貿易には向いていないのです。
lichtの裏キャラはマラッカで羽毛とか作れるんだけどね。
1アカなので自力での受け渡しはできないし。
裏キャラは非戦なので船が小さい&副官船長が使えるほど育ってないので、一時的に代表にしてもダメ。

というわけで、どなたかお手伝いプリーズ >商会員の皆様
寄生して取引支援とか、マラッカで羽毛の大量受け渡しとか。

| 航海日誌 | 2010-01-06 22:36 | comments:4 | TOP↑

休日でしたら支援できますよ(・ω・)
家畜取引は任せろー(バリバリ

| 毬藻マイスター | 2010/01/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

おお、よろしく頼むだよー

でもタイミングが難しいワネ(ノ∀`)

| licht | 2010/01/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

マラッカに共有倉庫を設定すればいいんじゃまいか(・∀・)

| ジジリ | 2010/01/07 07:55 | URL |

共有倉庫の場所かえるって、ハードル高いわ( ゚Д゚)
あ、でもどこの港でも使えるようになったし、もしかしたら交易品さえ抜いておけば変更可能なのかな。

| licht | 2010/01/07 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT