たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] マニラ海戦2日目

商会艦隊があるみたいだったけどN寄り雑食ということでお断りさせて頂きました。
対人メイン希望なんです(;・∀・)スミマセン

というわけで2日目も野良で参加です。
昨日と同じように看板を出して誘われ待ちしていたものの、やっぱり募集は少なくて参加希望が多数。
それでもしばらく粘っていたら、そのうち1人がしびれを切らしたらしく募集開始したのでそれに乗っかってみましたヽ( ゚∀゚)ノ イヤッハー
ただ、その募集シャウトに中に気になる文言が。

「できれば旗できる人」

・・・イヤな予感がビンビンするゼー(・ω・)


5人は余裕で集まったものの、連携艦隊のアテも時間も無く。
集まった中から私ともう1人を旗にして2艦隊作ることに。
(´・ω・`)結局こうなるんダヨネ-。
尚、いつもどおり私が仕掛け側の旗です。


小型はブルネイで対人戦。
最初は味方陣営もいて数的にやや劣勢くらいだったけど、気づいたらブルネイ前は味方ゼロに。思いっきり取り残され。
抜けようと思っても抜け出せないし、しばらくは青ゾーン使って戦ってましたヨ。
2艦隊で相手4~6艦隊くらいは引き付けてたし、青ゾーンで分断阻止して勝ち越してたし、貢献はできてたはず。
(今思えば、船乗り換えとかで抜け出せたんだけどね・・・)

中型からはテルナーテ方面に向かってみました。
ここからは普通に対人戦。数的にはポルフラ連盟側がやや優勢で、分断して戦えたりも。
終盤になると相手が減ってきたり、同じ相手ばかりでなかなか戦えなかったりしたけど。



↓結果

20110702_海戦2日目_戦功.jpg

20110702_海戦2日目_脳筋.jpg

※脳筋ツールはNPC戦を集計から抜いてます。

完全野良艦隊で戦功100は上出来だよね!
と思ったけど王立艦隊入ってると戦功1.5倍らしいです。
勝利ポイントと予撃沈数から考えると実質80くらいかな。まぁそれでも上出来。

| BC・海戦 | 2011-07-03 12:38 | comments:2 | TOP↑

旗艦お疲れ様でした
あんまりお役に立ててなくてスイマセンしたw

| ぺ | 2011/07/03 23:58 | URL |

お疲れ様でしたー。
役に立ってないとか、とんでもない!

…いや、周り見てる余裕なかったから、正直なところどうだったのか憶えてないんですけどね(・∀・;
数字に出ない貢献だってありますからのー(´ω`)

| licht | 2011/07/04 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT