たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 造船R20

材料が集まったので、フレの助力を頂きながら船体メモリアルコンプリート。

20110511_01_メモリアル.jpg



そしてアテネ行って

20110511_02_げっとー.jpg

『造船技法の極意書』ゲット。



20110511_03_R20.jpg

造船R20到達です(*´∀`)ウフフフフフフフフフ



さて問題は

20110511_04_船体.jpg

この船体達をどうしよう。
一等戦列と将官用重キャラはそのうち作りなおすつもりだけど、他の船体は使い道が無いぞ・・・。

| 航海日誌 | 2011-05-11 01:19 | comments:4 | TOP↑

うわーおめでとうございます!
私はまだ全然です、てか造船亡命の準備の段階ですね。

まずは重装を集めないとですねぇ

| エリィ | 2011/05/11 20:42 | URL |

ありー(・∀・)
重装5個くらいなら、奇襲・強奪があれば1~2日でいける気がします。
とは言っても、今は安全海域だから混雑しそうですねぇ(´д`)

ちなみに私は造船亡命してません。ポルしかツクレナイワヨ...

| licht | 2011/05/12 00:29 | URL | ≫ EDIT

リヒトさんおめでとうございますっi-237i-189
(* '∇')/°・:*【祝R20】*:・°\('∇' *)

造船R20もあると、一体どんな船がつくれちゃうんだろ><
夢がいっぱい広がりそう~i-185
いいないいなi-101

| ☆彩^^ | 2011/05/13 00:08 | URL |

ありがとでーす。
造船R20になると、なんと!
・・・何が作れるのか私もよく知りません(・ω・)
大型福船が最後まで強化できるとか?
他にも何かあるっぽい。

あと、容量増減が±20%(ペナありなら±25%)まで出来るようになりますね。
こっちのほうがお世話になるとことが多いと思います。

| licht | 2011/05/14 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT