たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] 再開の目処

サーバを計画停電区画外に移設して再開するっぽいです。
時期は未定だけど、近日中だとか。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110322_434404.html

サービス休止期間が長くなるようだったら別ゲーにも手を出してみようかなと考えてたんですが、目処が立ったということなので待つことにします。
それまでは『DOLログ見張り台』の機能拡張を進めとこう。

開発のほうはわりと順調。
DOLが再開しないとテストが出来ないのでリリース時期は明言できないけど、再開後1~2週間でのリリースを目指します。
またちょっとだけ便利になるよー。

タブンネ。

| DOL | 2011-03-22 22:49 | comments:10 | TOP↑

わぁヾ(*´∀`*)ノ゛
ついに、お気にの曲で寝落ち防止できる機能がi-185

楽しみにしていますi-101 (`・ω・´)キッ

| ☆彩 | 2011/03/23 02:10 | URL |

まだ全然テストできてないけど、呼出音機能は乗せられそうです。
でも、あんまり長い音楽は推奨できません(;´∀`)

| licht | 2011/03/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

( ̄□ ̄;)!!

すごく難しいって言われてたから半分冗談のつもりだったのに・・・
本当に実装できるなんて・・・><b”

リヒトさんすごい~♪
めっちゃ楽しみですi-101

| ☆彩 | 2011/03/23 22:06 | URL |

音を鳴らすだけなら、技術的には大して難しくないんですよ。
ただ、誰もが納得できて使い勝手のいい動作をさせるのが難しい。

で、どういう仕様にするべきか考え抜いた末に。


面倒になったので放置(・ω・)

| licht | 2011/03/24 00:31 | URL | ≫ EDIT

(・∞・)プー

再開楽しみですね開拓地も時間だけは過ぎていて人満員状態なのかしら。

| 毬藻マイスター | 2011/03/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

時間、進んでるのかなー。

ちなみに地震直後の停止中は、時間進んでる開拓地と進んでない開拓地があったみたいです。
他商会と競うものではないにしろ、進んでない商会はちょいと損ですな・・・。

| licht | 2011/03/24 01:24 | URL | ≫ EDIT

ほ、放置はイヤ・・・
(´;ω;`)

| ☆彩 | 2011/03/24 13:23 | URL |

だっていくら考えても仕様が固まらないんだもーん(´ρ`)
とりあえずリリースしてみて、使いながら考えますワー。

| licht | 2011/03/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

>だもーん(´ρ`)

ってww
壁||ω・)ジィ・・・・

でもでも楽しみなんですi-101i-189

| ☆彩 | 2011/03/25 02:00 | URL |

あんまり期待されると萎縮してしまう・・・(((;゚Д゚)))アワワワ

| licht | 2011/03/25 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

