たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 一等戦列を目指して

『Tierra Americana』アップデートで一等戦列の性能が引き上げられたらしいですね。
数値は検証してないけど、装甲戦列を上回る性能になったとか。

そんな中、私が今使ってるのは無印の戦列艦。
アップデート前でも装甲戦列に劣ってたのに、一等戦列が更にその上を行くとなったら戦力差は致命的。
これは一等戦列を目指すしかあるまい。
装甲戦列でも対抗はできるんだろうけど、どうせ造るならより良いほうにしたいよね

というわけで、まずは戦闘Lv69目指してLv上げから~。
東アジア某所に篭って夜な夜なN狩ってます。
ただ、なかなかまとまった時間が取れないので、平日は1時間くらいしかできてなかったり・・・。
なかなか進まんワー(´・д・`)


んで昨日、狩り場に行ってみたところ、そこにはちょくちょくBlogを拝見させて頂いているお方が居られました( ゚Д゚)
艦隊に入れて頂いて1時間ほど一緒にN狩りをしたんですが、なんかタイミングを逃して挨拶できずじまい。
さすが、口下手&人見知りマイスター、俺(・ω・)

そんな感じで1回目のタイミングを逃したため次の対応が難しくなってしまいました。
というわけでこの場で「挨拶したかったんですよ」アピールをしておくという姑息な作戦発動。

見て頂いてるか知らんけどね!

| 航海日誌 | 2011-03-10 22:35 | comments:2 | TOP↑

はじめて書き込みいたします。

釣られてきましたー♪

私の方もタイミング逸してしまって
ろくな挨拶できず、すみませんでした><

ブログ書いている人だよな~と思いつつ
海事していましたw

機会ありましたら、またご一緒しましょう^^

あ、ブログの方リンクさせてもらってよろしいですか?

| ミンメイ | 2011/03/11 12:18 | URL |

作戦成功!(゚Д゚)

なーんか話しづらいタイミングになっちゃいましたね(・∀・;
またお会いしたらよろしくお願い致します。
Lv69までは、澳門を拠点にあそこで続ける予定です。

リンクももちろんOKです。
こちらからもリンクさせて頂きますワー。

コ、コメントとかもしちゃっていいのカシラー(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

| licht | 2011/03/12 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT