たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] セイロン海戦2日目

2日目も某蜂な人からお誘いがありましたが、自分で艦隊作ってみたくなったのでお断りさせて頂きました(´ω`)スマンノウ。
いいともメンバーのメアリさん固定で、あとは野良募集する形。

18:30頃からセイロンで艦隊編成の状況を見てたわけですが・・・・・なんか人が少ない?
野良だと旗やれる人も少ないし、連携艦隊を編成できるのか不安になり、「やっぱり某蜂と組んだほうがいいんじゃ」という迷いが生まれて募集がズルズルと先延ばしに。
残り30分というところになって1日目でご一緒したClaさんからtellがあり、とりあえず5人集めて艦隊組んでみて、連携決まらなかったらClaさんが旗に という事になりました。
で、残り10分というところで某蜂艦隊とは連携組めない事が判明。
Claさんに援軍側の旗をやって頂き、野良で5人かき集めて何とかギリギリ編成完了。
めっさバタバタしてました。

【本日の教訓】優柔不断はイカン。

≫ Read More


| BC・海戦 | 2011-07-31 11:45 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

