たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ウェルカムバック中

海戦いつだろう? とか言ってたら、歴史的事件で即海戦でした。
ということでウェルカムバック中です。

海戦に向けてセウタ待機。

20170209_welcomeback.png


人狼はスケジュールが合わなさそう。
というか海戦とカブってる。海戦優先。

| 航海日誌 | 2017-02-09 22:38 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] ウェルカムバック

『ウェルカムバックキャンペーン』があるらしいですね。
2/7~2/21の間にログインすると、そこから14日間か。

とりあえず海戦と人狼に出れるタイミングを狙ってみるかなー。
海戦っていつになるんだろ?

| 航海日誌 | 2017-02-07 21:29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] カムバック計画

カムバックキャンペーン

期間中の初回ログインから14日間なので、大海戦に合わせてこんな感じかなー。

 09/11[日] 連盟投票期間
 09/12[月] 〃
 09/13[火] 〃
 09/14[水]
 09/15[木]
 09/16[金] 大海戦
 09/17[土] 大海戦
 09/18[日] 大海戦
 09/19[月]
 09/20[火]
 09/21[水]
 09/22[木]
 09/23[金] 人狼あれば見学
 09/24[土]

ただ、海戦出るにあたってはいくつか懸念点が。
 ・18門砲とか新船とか出てるらしいね。戦闘ついていけるのかね。
 ・そもそも腕的な問題でついていけるのかね。
 ・共有倉庫使えないのでたぶん装備が揃えられない。
 ・入れる(拾ってくれる)艦隊はあるのだろうか。

どれもこれも致命的。

| 航海日誌 | 2016-08-27 21:18 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] カムバックキャンペーン

あるらしいですね。

今月か来月、大海戦に合わせてINしてみようかね。



プチ浦島さんはついていけるのカシラー?

| 航海日誌 | 2016-08-11 09:22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] というわけで休止です。

先日の宣言通り、23日の課金切れをもって休止です。

BlogやDOL内で、数少ないフレに 多くの方々からコメントを頂いております。
ありがたいことです。

Y●KI@ネードルさん(ネーデルのアイドル。勝手に言ってるけど定着しないなぁ)からは、餞別まで頂いてしまいまして。
そのとき私がちょうど離席していたので、アーニャ@船斬りさん経由で頂いたわけですが。

≫ Read More

| 航海日誌 | 2016-05-24 20:11 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT