たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[Blog] リンクの基準

当Blogからのリンクについて。
いままで適当にリンクしてましたけど、1つ基準を設けます。

フレ登録してる人のBlogを発見したらリンクします。
「リンクなんてフリーで当然」と思ってるので、許可は取りに行きません。
問題あったら連絡ください。

かといって、リンクしてる人が全員フレというわけでもないです。
そこは、アレです。フレ登録してないけどお世話になってる人とかね。

並び順は今のところ追加した順だけど、気が向いたときにそのうち「キャラ名」で並び替えるかも。



| 運営方針 | 2014-08-04 22:15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

[blog] タイトル戻しました

メインターゲットが全くの無反応だったのが残念です。
見てない可能性が高い( ゚ρ゚)

| 運営方針 | 2013-04-02 00:27 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

[blog] Blogタイトル変更

えー、これまではDOLのプレイ記(約半分は海戦関係)をメインに気が向いたときだけ更新していた気まぐれBlogでしたが、これからはDOL用ツールをメインにしていこうかと思います。
それに伴いまして、Blogタイトルを変更します。


って、大したツールでもないんですけどね'`,、 (;´∀`) '`,、
↓↓主力商品は一応こちらになります。

DOLログ見張り台(ログ監視ツール)
明るいFS計画(FS造船シミュレータ)

とりあえず、近々『DOLログ見張り台 ver3-β3』を公開予定。
某フレ(☆彩香さんとも言う)からの苦情要望を全面的に取り入れ、使いやすさ大幅UPしました。
いくつか不具合残ってるけど全部つぶすの大変だから、このまま正式にver3にしちゃおうカシラ。

明るいFS計画は・・・しばらく更新してないな(;・ω・)
シップリビルドでどうなるかがよくわからないので、様子を見てから更新していこうと思います。


それでは皆様、『これ、りひが作ったの』を今後ともよろしくお願い致します。

| 運営方針 | 2013-04-01 02:07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

[blog] ブロとも限定

なんとなーく【ブロとも限定】カテゴリ作ってみた。

今まで
 ●DOLとPGのこと              ⇒ Blog
 ●リアル話などの、DOL・PG以外のこと  ⇒ mixi
 ●記事としてまとめるほどでもないこと  ⇒ Twitter
という住み分けでやってきたけど、これからは気が向いたらBlogに色々書いていこうかなーと。ブロとも限定公開で。

DOL以外のゲームの話とか、愚痴とか、リアル話とか、愚痴とか、あまり大っぴらにできない話とか、愚痴とか、毒とか、愚痴とか、その他諸々。
これまでそのへんはmixiの領域だったけど、そっちはイマイチ書く気力が湧かないのよね。
反応薄いし足跡つかないし(´ρ`)

というわけで、気になる方はブロとも申請カモーン。
更新頻度が高くなるわけでもないし、たぶん内容も面白くもなんともないけど(・ω・)

| 運営方針 | 2012-04-03 01:40 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

[blog] 3日で飽きなかった

blogタイトルに反し、本日でblog開設1周年を迎えました。
3日はさすがに短すぎるとしても、1年持つとは思わなかったワァ。

更新頻度は落ちてるし中身は薄くなってるし、この状態を「持ってる」と言っていいものかどうか少々疑問ではありますが。


さて、そんな話は置いといて、当blogでは1周年を記念して

≫ Read More

| 運営方針 | 2010-12-23 02:58 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

